小沢まゆブログ BIRD WOMAN

女優 小沢まゆについて、随時情報を更新します!


テーマ:
8/21(月)21:30〜22:00は市川うららFM「ジェネレーションギャップ」の時間です。

今週のゲストは、映画『蠱毒ミートボールマシン』の脚本を担当なさった佐藤佐吉さん!
随分前から佐吉ファンの私にとっては嬉しい限り。

{48F4C029-A761-4EA0-8F09-80B889CBE78D}

ヒトとマシンの複合体ネクロボーグが死闘を繰り広げる本作は、海外の各映画祭から上映のオファーが殺到しているそうです!

西村喜廣監督作品、田中要次さん主演。
グロテスクなビジュアル、ハードなアクション、ピュアなラブストーリー、クスッとくるコメディ感、そしてヒロイン百合沙さんのお美しいお身体、、。
他では観られない映画がここにあります!

{AC3BBC6D-510F-41B4-86B9-D5F3C161DC96}

あ、斎藤工さんもこんなお姿で登場します。
{68B11B3E-CD93-4360-BB66-894085E0A801}

『蠱毒ミートボールマシン』は、只今新宿武蔵野館にて絶賛上映中。
順次全国公開ですので、詳しくは公式HPをチェックして下さいね。

また、監督・脚本家・俳優として、振り切れたパワーと独自の感性で勝負し続ける佐吉さんのお話はめちゃくちゃ面白いので、ぜひぜひラジオも聴いて下さい!
ハリウッド映画『キル・ビル』に出演なさった際のびっくり裏話も必聴ですよ。

{69181E91-C56E-4A3D-943D-936BD38FE866}
(『キル・ビル』ご出演時の佐藤佐吉さん)


番組はラジオアプリで検索したり、以下のウェブサイトでもお聴き頂けます。
オンタイム放送後に
の「最新放送分」のところでどうぞ。
(スマホの場合は「mp3」のところで聴けます)

番組の感想や質問などなど、おたよりも募集してますよ。
を開いて、番組名「ジェネレーションギャップ」を選んで投稿して下さいね!

それではお楽しみに〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。