『THEATERS』
秋田県大館市にある御成座での舞台挨拶。
「colorful」は、この映画館で撮影しました。完成した映画と共にみんなで一緒に帰って来れたこと。
お客さんが沢山来てくださって、皆で映画の中の御成座を御成座で観られたこと。
こんな贅沢な時間を忘れません☺️
本当にありがとうございました!























舞台挨拶1日目。colorfulメンバー。

沖正人監督、撮影部の三本木久城さん、メイクの美名子ちゃん、草野崇徳君、江藤あやちゃん、草野とおるさん、そして司会の大山さん、3話目を監督した鈴木太一監督と。スタッフとキャストが一緒に映画をお披露目できる珍しい機会、とても有難いです😉


壇上での貴重な写真は美名子ちゃんが撮ってくれた📷



最後にずっと撮りたかった3ショット。御成座のオーナー・切替ご夫婦と✨お二人やスタッフの方々あっての、また帰って来たい御成座の空気なのです☺️



















御成座の絵看板師・仲谷政信さん

上映される映画の絵看板は全て手書きです。

御成座名物の一つ。




宿泊したのは、御成座の隣にある山田旅館。

猫が居る、昭和レトロな素敵な宿です。











皆より一足先に東京へ✈️

大館能代空港まで青森から来た映画の立役者・大山さん、メイクの美名子ちゃん、江藤あやちゃんが見送ってくれた💕ありがとう^_^




雨上がりの夏の夕方。

飛行機から見える雲の上の世界は最高でした。