少しご無沙汰ですおねがい
あと1カ月で2015も終わりですねクリスマスツリー
ここに来て、毎日色んなことや色んな感情がぐじゃぐじゃ湧き上がってますガーン前進にはきっと必要なんだろうなぁ。。うう。

そして、撮影や稽古で演技漬けの毎日でしたキョロキョロ

だけどねラブ
最近、身近な友人が出演している&監督している映画も何本か観に行きましたニコニコ
出すばかりじゃなくて、吸収できたし、
やっぱり周囲の活躍は何よりの刺激になりますてへぺろ   




カチンコ映画『陽光桜-YOKO THE CHERRY BLOSSOM-』
監督・脚本 :高橋玄
出演:笹野高史、的場浩司、宮本真希、長谷直美、野村宏伸、ささの翔太、川上麻衣子 他


仲良くさせて貰ってる宮本真希さんが出演してますラブ
家族とか地元とか人とか。原点の大切さを随所に感じますおねがい
 
{10A8C9E0-AED9-4BF6-8100-36A2F309EE5C:01}
しばっちゃんこと柴田かよこちゃんと観に行きましたおねがい語り倒したねー口笛

{C8B81E67-B3BC-4B5D-B575-54DB604BF67C:01}



カチンコ映画『丑刻ニ参ル』 
監督:川松尚良
主演:小野塚勇人(劇団EXILE)

終始怖くてスリル満載。ずっとうわ!ってなってた。怖いだけじゃなくて人間の悲しさが切ないんだ。。
今さえ子ちゃんが出演してます。舞台挨拶も観ましたウインクそして一年ぶりに会えた今ちゃんグラサン去年末からお互い突っ走ったねチュー
{3F6C62E9-6DE1-43AC-AB16-0D430A47466A:01}

{0E367D58-C314-4436-BC57-11A657EDAD6A:01}


{605B8290-1DF9-4FB0-B974-225FDBB4F5DE:01}



カチンコ映画『シネマの天使』
監督・脚本 :時川英之
出演:藤原令子、本郷奏多、ミッキー・カーチス、石田えり、阿藤快 他

地元を深く真っ直ぐ撮り続けている時川さんの作品です。
映画愛が全部詰め込まれています。唯一鳥肌が立つ映画の世界を選んだ私は幸運だったと、改めて思う作品です。。

{7F37BC27-896D-41D9-AB3E-FC9EEBBF35FC:01}


お目当の友人以外にも以前共演した知人がどの映画にも出ていて、二重の刺激を貰いましたラブ
特にここ2年程、私の周りは頑張ってる人ばかりなのですラブ