先日。
一日中、青山の日でした星

photo:03



久しぶりにお店でちゃんとしたランチの時間を取りましたナイフとフォーク
友達と表参道のマーサーカフェにてコーヒー
photo:02


テラス席は青山の風景が見えて気持ちいい!ただ、暑かった。。晴れ

photo:01




その日の目的は青学の大講堂で行われる、奈良橋陽子さんの講演会ですキラキラ


5歳からカナダで過ごす→ニューヨークの演劇専門学校で演劇を学ぶ→
帰国後、演出家・作詞家として活動→英会話教室、メソッドの学校を設立し、国際的に活躍できる俳優の育成をする。

そして近年はキャスティングディレクターとしてハリウッド映画、「ラストサムライ」「SAYURI」「BABEL」「ラーメンガール」などに参加し、
菊池凛子さん、渡辺謙さんらをハリウッドに繋げた方です。


いつもインタビューを読んでいて、刺激を貰っていたので、
お話を聞いてみたかった!

映画好きの友達と行って来ました。
photo:06



国際的なコミュニケーションについて、日本の俳優さんがハリウッド映画に起用された経緯を聞きましたキラキラ

厳しく俳優を選んでいる方、というイメージがあったのですが、
皆にオーディションを受かって欲しいし、良くなって欲しい、という優しい方でした星

[photo:04]
photo:05


青学のレトロで緑がある風景も良かった。大学って特別な時間が流れてていいな霧懐かしい。



次は青山の美容院、ワンピース
いつもお願いしているFACE-Tでくつ
カットとカラーをして貰いましたあじさい
photo:07