朝晩の寒さも緩み、
日中も暖かくなって、
ずいぶん過ごしやすくなりましたが、
今年も花粉が飛び始めましたね~泣

パートで勤めていた薬局を退職しました。
退職願いの申し出をしてから
契約通り3ヶ月働き、
今日が最後の勤務でした。
職場に不満があっての退職ではないので、
寂しさや名残惜しさもあります。
親しい患者様にも
「寂しくなるね~」と言われ
後ろ髪引かれる思いです。

でも、子供達と自分の生活の為に
新しいスタートを切らなければなりません‼

私が選んだ道は
きっと10人中9人が反対する選択だと思います。
癌患者だし、
経過観察中とは言っても腫瘍マーカーは基準値を大きく超えているし、
これからさらに教育費にお金がかかる子供が3人もいるし、
実家が近いわけでもないし・・・

大変なのはわかってる。
でも、
この道を選ぶしかなかった。

ささやかでも心から笑える生活がしたいキラキラ
心穏やかな生活がしたいキラキラ

私の望みはそれだけスヌーピー