時間に負けない | 小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

1日も早く復縁したいあなたへ・・・
日本トップレベルの実績の復縁屋小澤康二が、あなたが知らない復縁の秘密、ノウハウを無料で教えちゃいます!コレを知ってもまだ復縁出来ないと言えますか?

冷却期間が無事に終わり、LINEやメールを送ったり、何かしら元彼にアクションを仕掛ける段階になった。

 

 

そんな時に、よくあるのが「時間に負けてしまう」こと。

 

 

分かっていても、急いでしまう、焦ってしまうんですね。

 

 

LINEを送って3時間待ったけど返事がありません。

 

 

手紙を送って、今日届いたはずですが、返事がありませんでした。

 

 

気持ちはわかります。

 

 

ドキドキしながら、すごく考えたアプローチなんですから、早く結果が欲しいですよね。

 

 

しかし、時間に負けないようにはしなくてはいけません。

 

 

結果を急いではいけません。

 

 

時間に負けるというのは、余裕の無さです。

 

 

その状態で、次のアプローチを進めていくと、それは相手にも伝わります。

 

 

せっかく自分磨きをしたのに、台無しにしてしまうかもしれません。

 

 

2週間は、結果を待ちましょう。

 

 

ドキドキして不安で、妄想してしまって、どうにかなりそうになるかもしれません。

 

 

しかし、そこで時間に負けてはいけません。

 

 

どうしても心が落ち着かない時には、紅茶や白湯等、温かい飲み物を飲んで落ち着きましょう。

 

 

アプローチ後というのは、時間勝負、スピード命なんてことはありません。真逆です。

 

 

そして、アプローチ、その結果というのは、点にすぎません。それだけで、全てが決するわけではありません。

 

 

気負いすぎず、時間に負けずにいきましょう。

 

 

追伸1:

このブログを読むのは初めてですか?

さらに詳しい復縁ノウハウを復縁の学校で無料公開しています。

 

追伸2:

小澤康二のノウハウで復縁に成功した体験談は、コチラです。

 

追伸3:

復縁情報一覧は、コチラからどうぞ。