昨日発売した新刊、Amazonでは品切れのようです。

申し訳ないです。 

担当さんがあちこち動いてくれてますが、書店の店頭で予約していただくのが、一番確実に手にはいるそうです。

ご面倒おかけしますが、どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

 

このタイミングで、ダ・ヴィンチニュースさんに、インタビューを載せていただきました。

記事を書いてくださった成田全さんのお父様も、アルコール依存症だったと、お会いしている時に話してくださいました。

お互いに 「そっちはつらそうですね」 「いえ、そちらほどじゃ…」 みたいな会話になって、私たちって本当に、自分のつらさに目を向けるのが苦手なんだなと再認識。

成田さん、ごく親しい方にしか、ご家族のお話をされてこなかったようで、この記事を書くのは、大きな覚悟のいったことだろうと思います。

成田さん、本当にありがとうございました。

 

 

さてさて、 私は 「5万で海外いけるかな」 の取材で、明日からタイです。

朝9時に成田出発なんですが、台風、もうちょっとだけ待ってくれるかな…

AD

発売日

テーマ:

朝からずっと、そわそわしてました。

今日は、WEBで連載していたマンガの単行本発売日。

 

かわいくデザインしていただきました。

帯にコメントくださった、ゆうきゆう先生、本当にありがとうございます。

さすがのお言葉です。

 

WEBで全話読んでくださった方も多いと思いますが、最後に描きおろしのマンガも入っています。

そこまで含めて完結のつもりで描きました。

どうぞどうぞ、読んでください。

AD

女性の薄毛問題

テーマ:

『今夜も泣き寝入り』 連載中の 「恋愛MAX」 10月号が発売!

今回は、お年頃の女の子の悩み、薄毛問題を解決しに行ってきたわよ!

image

 

私の頭頂部はね、いい感じに侘び寂び。

お見せしてもいいんだけどね、見えそうで見えない方が、いいでしょう?

 

とりあえず、薄毛は治る。

治る薬や、治療法がある。

 

55歳のこの方も

 

数ヶ月でここまで生える。

 

もちろん、男性も生える。

ただ悲しいかな、薬をやめると、元に戻ってしまうそうな。

一生飲み続けるかどうか、これまた悩みどころね。

 

その他詳細は、ぜひマンガで!

 

ご協力いただいたのは 東京ビューティークリニック さん。

女性の悩み専門院なので、安心して相談することができそうですよ。

AD