TODAY'S
 
P71 F40 C160






【記録】

前日比 +0g  +0%

7月1日 61.5kg  29.4%

7月合計 -0.3g  -0.1%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
ストレッチ(15)

水分

コーヒー(0.9)

【体調】


暑すぎるえーんえーんえーん


無駄に完璧に栄養摂ってるから例年恒例の夏バテはしてないし熱中症もやらかしてないが!

怠い。覚醒状態どう毎日毎日睡眠時間激減!

からの土日はお出かけ便秘www

そのわりに体重ステイは上出来でしたね。


睡眠不足、浮腫み(急激に暑くなり内臓が疲労してるとみた)で体重増加気味。


んで、本日は朝から内臓を休める時間を作るために朝は味噌汁のみ(汁のみ)

昼はいつもどおり、15時に間食としてヨーグルト、ココア、さつまいも、プロテインを。

夕食はご飯少なめで魚と野菜の和食を。


しばらく暑さに慣れるまでは朝は汁のみにしようかね泣

15時の間食も無理して食べない方向で?

1週間程度ならカロリー減っても問題はないから、なるべくカロリー密度の低いものを食べないと自律神経暴走しちゃうわね。


あとココア!

私みたいな自律神経失調しやすいタイプは夜食べたらダメだ!余計に寝れなくなる爆笑

朝もダメだ。朝イチは急激に働くから日中疲れるww

て、ことで正統派で間食がベストとみた。


とりあえず夏バテに発展しないように内臓疲労を回復させることに専念しましょか。


暑さが尋常じゃないから身体はたまったもんじゃないね。