【記録】

前日比 +0.2kg  ±0%

5月1日 61.3kg  33.3%

5月合計 -0.1kg  -0.1%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動

部屋散歩(9000)筋トレ(5)ストレッチ(5)

水分

ハブ茶、小豆茶(1.5)コーヒー(0.5)


【日記】


昨日からの雨で部屋でトドしてますチュー

ダイエットする気あるんかよ!とツッコミ入りますが、そもそも普通に家事してたらこの食生活で太りませんwww

我が家では専業主婦の私は【いかに散らかさないか!いかにダラできるように効率よく動くか!】しか考えてませんので基本的に掃除なんざしません口笛

土日になるとガチガチA型の旦那サマーが朝からいそいそ洗濯機を回し、布団を干し、私を叩き起こして買い物に拉致るというどっちが主婦だかわからん状態でございますww

友人知人には、


旦那の胃袋を支配した女


と、認識されてます。

1日中すっぴんボサボサ頭で部屋着でゴロゴロしてゲーマーしている専業主婦自宅警備員すね。

友達と旅行に行けば周りはママだらけなので甲斐甲斐しく世話され、自宅では甘やかされているが何故か出来る女に見られてしまう。

不思議ですね爆笑爆笑爆笑

友人に「主婦として頑張らないと旦那に捨てられるかのう?」と聞いたら、「あれは嫁ダイスキーだからそのままのがいんじゃね?」と言われトド継続www

一応、スレンダー好きなのでダイエット頑張っている。さすがにMAX26k肥えたからヤバいっしょw


今100日チャレンジで何キロ目標なん?聞かれたんだけどサイズダウン目的だったから決めてなかったことに気づいたね!チュー

ゆるーく落としていきたいから目標は58-59kかな?

1ヶ月1キロくらいがベスト。

ずっと停滞していたのを動かすために筋トレ短時間入れてるけど。

気温上がってきたら外散歩時間変えるか2年前にやってたサーキットにするか悩むねえ。

外歩きは全身運動だから部屋散歩とは違うからね。


いや、その前に家事すれよとツッコミ入るわなw