【記録】

前日比 -0.2kg  -0.1%

5月1日 61.3kg  33.3%

5月合計 +0.2kg  ±0%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%

ダイエットトータル

-12.4kg  -11.1%


【運動、水分】

部屋散歩()ストレッチ()筋トレ()


【日記】

昨日は親友が来てくれた。

お風呂タバコを買いにミニストまで歩いて駅に向かいお迎え散歩爆笑

6000歩なり。

午前中めいっぱい女子トーク炸裂させて昼から治療開始。

親友はブログも読んでくれてるので「ゴリゴリ揉むよんラブ」とまさにゴリゴリやっていただきましたw

1ヶ月ガチガチでしたからねえ。

腰は死んでるわ足はリンパ詰まりまくりだわ腹の💩も詰まってるわ背中もガチガチっわ首も逝ってるわでwww

まあ、約3時間?やっていただきました!

んで、リバウンド+浮腫んでますが、

「いや、明らかに腹肉と太もも減ってるよね!浮腫み出てるけど細くなってるよ!」

体重は逆に増えてるんだけどねー?と言うと、筋肉がさらについて引き締まってきたよ!と。

自分でも感じてるのは腹肉は剥がしてるから柔らかくなってたけど最近は更にふわふわして柔くなり下腹は薄くなっている。

ストレッチ量減らしてからウエストは増えたんだけどね!ww

あと、一番嬉しかったのは太ももが少し細くなったこととハムスト部位のセルライトが柔らかくなってるから落ちかけてると言われたこと!

太もも筋肉太いのも昔陸上短距離していたから足の使い方が前モモ使う癖あるんじゃ?と。

これはノーマーク。

自分だけじゃなく専門家の目視や触って感想聞くのはありがたいね!

はい、身体の治療とリンパマッサージ、腹部マッサージしてもらい治療後は筋肉痛になってましたw



治療後、またまた女子トーク!

編み上がっていたサマーセーターのコーデしながらお散歩用のスマホホルダーはプレゼント照れ

あまり糸だからねーw100均糸だしね!

カバンの中にあるスマホをよく探してるから短いハンドルを別につけておきました。

気に入っていただけて良かったよ!

実はコレは私のとお揃い飛び出すハート

色違いで友人のもう1着作成中。

LiLinanaさんのデザインはシンプルでめちゃ可愛いからよく編むんだよね。

友人の編み上がって自分用の2着編んでからプレゼント用バッグを制作開始する予定‼️

先に編んでた知人からプルオーバーおかわり来てたんだけどゴメンナサイさせてもらった泣

工賃取ってないしプロじゃないしね。

趣味で編んでるだけやからね。



お昼ご飯の亀山味噌焼きうどん爆笑

野菜の量で笑わせましたよw

※見た目以上に入ってまーす。

親友は少食なんだけど珍しくおかわり2回してましたわ。味噌レシピ聞いて帰りましたw