26日の記録

体重 61.1(前日比-0.1、合計-1.8)

体脂肪 33.4(前日比+0.1)

排便 1(超微妙)

排尿 7

運動 散歩(4500)

水摂取 コーヒー4

→(ノンカフェイン茶は水換算)








洗濯ラッシュようやくラスト爆笑


今朝は1週間分の買い出しでビッグエクストラへ。

旦那サマーの誕生日でバースデークーポンが来ていたので割引割引飛び出すハート

午後からはベルシ(鈴鹿AEON)で買い物してこようかと。なんでもスリッポンの新しいの欲しいらしいw


私はちょこっと仕事しながらfgoでイベント始まったのでチマチマする予定。

夕方はバッグ用の糸がユザワヤから届くので楽しみだな照れ

早く仕事仕上げないと編むものたまって来た予感w


しかし最近は水分とれてないからまた便秘気味だなー。ガスが臭い笑い泣き

溜まってる証拠だよねwww

便通悪いながら体重は順調だから実際は-0.3くらいなんよね。あとで腸揉みしとこ💧