体重 62.1(合計-0.8)

体脂肪 33.2(前日比-0.4)

排便 1(普通

排尿 

運動 おやすみ

水摂取 ()他コーヒー2(0.4)

→(ノンカフェイン茶は水換算)




16-17日、神奈川に行ってきました!

もー疲れたショボーン二度と引越ししたくない!

(腐っても転勤族だから引越しとはお友達w)


まじ息子が動かない。

使えねー。

赤ん坊からスパルタしなおしたい。

害悪すぎる。





2日かけてなんとか形整えたよ。

寮長さんとも少しお話して区役所で転出して帰宅。


クソ息子がダラダラしやがるから新幹線遅くなりローカルが帰宅ラッシュとカチあってエライ目にあったよね‼️

くそが‼️💢

まじ最悪。

都会で嫌いなモノ、満員電車、人混み、電磁波ww

全部カチあって疲れすぎ!


結局19時半くらいに駅到着だったけど旦那サマーが迎えに来てくれたから良かった。

私の機嫌が地獄レベルで悪いのを察してお弁当買ってきてくれたよねチュー

ありがたやー


さて、16-17日は両日とも摂取1800レベル。

いやー外食はカロリーやばいね。

消費は1800ちょい切れるくらい。


で、こりゃ増えてるなー?と思いましたがチマチマ動いていたせいか誤差程度の微増でしたね。

だが、シカシ、内臓が浮腫んでる(ため息)

ファミレス、コンビニ、ケンタと息子の食べたいものに付き合ってましたが美味いが浮腫むw

お腹モッタリしとる笑い泣き


んで本日は休養日?にしたいが荷物受け取りと洗濯ラッシュで?休めない。運動もできない。

からのー?

明日は旦那サマーに拉致られてキャンプに行くハメになっているらしい。

で、月曜日は友人が遊びにくる。


はい。16→22日までワタクシはダイエットおやすみ期間となるんですw

まあ22日はなんとでもなるけどね。


割と忙しい1週間だったりするから微増で済ませたい。


記事書いてたら荷物到着したから地味に片付けますか。なぜか荷主の息子はダラダラしてるが?

いや、マジで雷げんこつ落としてやるか?


ほんま育て方間違えたな泣