体重 62.2(前日比+0.2合計-0.7)

体脂肪 33.5(前日比0.2)

排便 0(2日目

排尿 6

運動 おやすみ

水摂取 0(お出かけ多く取れず)他コーヒー4(0.8)

→(ノンカフェイン茶は水換算)


食事記録はなし

※基本的にチートデイにしてる旦那サマーのおやすみ日は記録はしたりしなかったりw

昨日のメニューは、


朝→食べなかった

昼→鶏肉(モモ)と牛蒡の甘辛焼き弁当

  ※ご飯0.8

夜→麻婆ナス(パプリカ、ブロッコリー茎プラス)、イカバター醤油焼き、具沢山味噌汁、米80

間食→レアチーズティラミス風


思ったより増えなくて良かったチュー


昨夜、ダイエットグループLINEが久々に盛り上がるり、みんな一時的にダレてたのが判明w

長年この生活してる私もダレることはある。


つくづくダイエットは生活習慣や食生活の見直しで習慣が身につかないと意味がないのがわかる。

ダイエット期間終わればまた元の生活に戻ればリバウンドは当たり前。


私もダイエット決意から食事なんて3回かけて変化させてきたからなー。

今は完成系に近いと思う。


まあ、私の場合はダラのプロだから強制的に体動かさないと痩せないんだけどね?

よく、食事だけで痩せる言うけどさ?

私レベルのダラ奥は痩せねえよ爆笑

旦那サマーが割り切って「洗濯と食事作りだけしてくれたら良いよ」と言うレベルで動かない。

何もしなくていいなら朝から晩まで1箇所に寝そべりゲーマーすからねwww

そうなると消費カロリー1250とかよ?普通に1300くらい食べるんだから太るわよw


あすけんで1350くらいが摂取目安なのも消費が1600-2000想定するからなんだよね。

摂取差ありゃ痩せますからな。

摂取差あって痩せないもう1つは摂取差ありすぎて飢餓脳になってるから身体機能が極限まで低燃費になってるパターンよね。

仕事してる人で当てはまるよね。

こーいう人に限って少食で酒や甘いもの好き。

炭水化物足りなさすぎだからな。


ま、私も家事ちゃんとすればそれなりカロリーになるんだけどね!

家事何すりゃいいの?ってなってますからね!


昨日なんざ朝起きたら旦那サマーが洗濯して風呂掃除してましたよ口笛

そのうち離婚されそうだなww