体重 62.3(前日比-0.4 合計-0.6)

体脂肪 33.6(前日比+0.1)

排便 4(腸内大掃除レベル)

排尿 8

運動 ストレッチ(13)部屋散歩(6000)

水摂取 1.6(本日は蕎麦茶)他コーヒー2(0.4)

→(ノンカフェイン茶は水換算)








朝起きてから息子に取り憑かれてたわけですが。

ウザイことこの上ありませんね爆笑

散歩に行きそびれてたわけですよ。

気温もバリバリ上がってきて、暑いねえと話していたら突然きましたよ。

腹いてぇ(泣)

猛烈に痛い。激痛。

お腹冷えてるわけでもなくギリギリ痛む。

しばらく痛いまま経過して続くなら病院か⁉️と思っていたらきましたよ。


UNKの予感w w w

餌は十分。ストレッチも股関節ハムスト特化。マッサージもした。水も頑張って飲んでた!

トイレにGO‼️


いやーバナナ1本分?ノンノン。2本分笑

で、まだ腹痛い。10分後、2回目。

また同量。

まじか。やばくね?まだ腹痛い。

30分後、3回目。

ここら辺からいつもの柔らかさに。同量。

しばらくして4回目。ピーピーw w w

内臓冷えかよ!

ワロタチュー

いやー、でたでた。内臓全部でたくらい出た。

まだ出せそうな予感を残しながら終了。

お腹のもったり感がなくなりました。


しかし、水増やしたら夜中にトイレ確定なの嫌だな泣