体重 63.0(前日比+0.1、合計+0.1)

体脂肪 33.6(前日比+0.2)

排便 1(微妙)

排尿 6

運動 ストレッチ(27)散歩(8500)

水摂取 1.1(本日はハブ茶と小豆茶)他コーヒー2(0.4)

→(ノンカフェイン茶は水換算)



5日 金曜日 
治療日&女子会

6日 土曜日 7日 日曜日 
ダイエットおやすみ日

3日間リフレッシュ期間となりました。
治療日と言う名の友人たちと女子会(もはやババ会かはてなマーク)土日はダラダラゴロゴロしながら旦那サマに拉致られて花見へ爆笑
この3日間ほぼ水分摂れてないので便秘www
便秘は増えるー泣

治療は、案の定ヤバかった。
下半身は浮腫みがMAXで固まってました。
固まっていたと言うことはセルライト化しつつあるということ。完全に脂肪化しましたねー。
浮腫みは放置すると本当にヤバい。
今回は友人と日程合わせて治療だったから治療間に合わなかったんよね口笛
まあ、便秘で+1だから1.5キロは脂肪化か。
仕方ないね。
太るのは簡単だww

とりあえず水分摂取と浮腫みとり頑張らないと。
かなり固まってたからなあ。
また排毒型の食事取り入れていかないとな。
また野菜スープ作ろうかなあ?
とりあえず今日はリンパストレッチとフォームローラーで足をゴロゴロ。。痛すぎるえーん

話は変わり、
女子会の時に自分用の透かし編みプルオーバー(LiLi nanaさん動画で一目惚れ飛び出すハート)編み上がったからマキシワンピと合わせていた時に友人きたので見てもらったら「可愛いー!編んでー!」となり2着オーダーいただきましたwww
透かし編みはオシャレで高見えするから良いよね。