自宅に戻って食生活が改善したことと親友に腹揉みしてもらったことで便秘は改善爆笑

伊勢プチ旅行日朝が一番ピークで62.7泣

今朝は61.8で-0.9減。

まだ浮腫み取れてない。

お腹にフォームローラー当てると伸びてない場所の痛み以外に下腹部にまだまだ圧迫感あるのでUNKまだいらっしゃるわねwww

お腹のもったり感は浮腫みとUNKであと1.5いる判定。

(太ったわけではない!短期的な急激な増加は大抵が水分とUNK。2週間変わらないなら豚化ってこと。)


浮腫みは横浜で毎日13000歩ほど歩きストレッチする暇もなく湯船にもゆっくり入ってなかったからね!完全に過労。

治療中、股関節と外腿が特に痛かったからねー

あちこちガチガチだったし。

伊勢でも16000は歩いてたしね。

やはり疲れすぎはあかんチュー


しかし減り始めたら増加イベント発生でなかなか停滞するねー。はよ60からサヨナラしたいわ笑い泣き