久しぶりに100点飯照れ

まあ、鉄分とビタミンAはなかなか摂れないんですがね泣

最近、ようやく脂質コントロールに慣れてきて、あすけんもタンパク質重視に切り替えました。

前から高タンパク低脂質に寄せたかったので念願のww

低脂質に移行してからさらに野菜量増えて1日500くらい食べてるんだわ。

昔は旦那サマーに「野菜野菜、魚魚!」と言われてましたが今や「野菜多くね?肉食いたい!」と素で言われますな。ハハっ!


この数日、愚息が逃げ回るからイライラしてジャンキー気味に運動と大掃除してたら過労気味になり浮腫みがwww

くそー泣せっかく浮腫み取れたのにまた浮腫んだ。あーマジで憎い。息子がっ!

あんなの社会に放流したら絶対に迷惑にしかならねー。まあ、ブルーシート生活まっしぐらだなwwwって煽っておいたが離れてるから未読スルーしてやがる。

来週には生活費振り込み案件が来るんですがね?わかってないよなあ?

兵糧攻め

って古来からの戦法があるんだがねえ?

餓死する気なんかしら?

今ならイライラしすぎて顔見た瞬間に踵落とし喰らわせる自信あるわ!

※BBAすぎて足上がらんから座らせてからな!


てかさ?イライラしたら腹減るんよ。

甘いもの食べたくなるんよ。

でも我慢するわけよ。

とてもストレスwww


あんまりイラつくから昨日は郵便局に書類発送に行った時にマヌカハニー売ってたから衝動買いしちゃったよチュー

寝る前に舐めて寝るんだ!

イライラしても脳内ダイエットしかないんだな。


とりあえず、はよ連絡よこせよ。クソ息子!

退学、退寮しないと話にならんつーのww