あー。ようやく落ちてきた泣

便秘は浮腫むねえ笑い泣き


まだ完全じゃない。

なんせ股関節がガチガチ!毎日運動しながらもストレッチ、ヨガ、リンパマッサージ!

ようやく深部の筋肉が少し緩んで腸に障っていた筋肉が動いて便秘解消しつつあるからリンパも流れ始めて浮腫み解消してきた。

一度崩れると立て直すのは容易じゃなーい。

しかもBBAの股関節、肩甲骨は地味にずっと硬いもんだ。更年期恐るべし!爆笑

早く60キロにおさらばしてえww


さて、金曜日。

息子の学校から電話がきた。

なんと息子様は不登校だとwww

いや、まぢブチのめしたいwww

連絡取れなくて心配なのでご家庭のほうで何とか連絡できませんか?と。

で、寮に電話してみてもらう前にTwitter今はXすか?で記憶の彼方でかすかに覚えている息子垢を思い出して見てみたら、はい、生きてます。うん、すこぶる元気ムキームキームキー

電話したら電源入ってませーんww

スマホ中毒の息子が電源入ってないなんて壊れた以外あるまいよ。

で、TwitterのほうでDMしたよね。


ヲイ?ぶっ殺されてえのか?てめえ。学校サボってゲーマーたあ良い根性してますねえ?学校辞めんならサッサと荷造りしろカス!


まあ、ここに至るまでに学校側と話し合いをし、旦那サマーと話し合いをし(ここまで1時間)FBで散財愚痴り、ゲームしながら地元専門の資料集めつつww

まあ、私の殺意5000%の威嚇に17時まで逃げ回るも仕方なくDMで返信してきまして。

本人言い分「1月インフル長引いて勉強遅れて頑張っても追いつかないし課題多すぎて復習間に合わないし萎えてたとこでスマホ壊れて折れました!地元に戻って出直したいです!連絡しようにも手段なくて無理でした!」←いや、学校に話しにいけよww

で、とっとと退学手続きしろ、退寮手続きしろ、保護者必要な部分は日程詰めてスケジュール立てろ、引越荷物まとめとけで終了。


まぢで使えねーwww

旦那サマーも呆れながら「ヤツに1人暮らしは無理だと思ってたwww」だと。

まあ、勉強自体はわりかし頑張ってたのは先生も言ってたんで出直し自体は賛成してくれてるからねー。

ブチキレてる私がキリキリと指示して移動待ち。


てかさあー1月の段階でダメなんわかってたんだから早く言えよwwwそしたらすぐ春から入学手続きできたのによ💢

この調子だと春に間に合わないからまた来春までダラダラやんけイライラする。

まあ、テキスト漬け、試験漬にするか?

頭禿げるわー。

ま、仕方ないから気持ち切り替えていこ。

ダメなら弟のとこにぶち込む!ww


てか、また息子帰ってきたらダイエットなかなかできなくね?萎えるえーん