リスタート313日目(2月10日)


友人夫妻+弟子2号+旦那サマーと参拝に行ってきました。

天変地異のまえぶれかはてなマーク

旦那サマは参拝には来ないタイプの人ww

だが、この日は参拝先に奥伊勢フォレストピアというお目当てのキャンプ場があり見学したいがためについてきたwww


朝9時、我が家に友人たちが集合して出発。

まずは三重県では有名な中華そば一富士さんへ。

混むから開店前に行かないと!

大台町に早く到着したので参拝先の多岐原神社に行くか一富士に行くか迷いながらとりあえず道の駅おおだいへ。

旦那サマーはキャンプに来た時に道の駅の直売と隣のマックスバリュで買い物するつもりだったらしく見学できてほくほく爆笑

トイレ休憩と軽く買い物をして一富士へ。

10時半頃に到着したので一番ゲット(違ww



一番人気の五目野菜+チャーシュートッピングで!

もはやダイエットとは何だね?と言われそうだな!

半分残すつもりやたけど完食。

美味すぎるラーメンは残せません!









食後は多岐原神社へ。

なかなか自力で行けない場所なので連れてきてもらえて助かりましたラブ

なんか川の感じが熊野本宮の大斎原の川にそっくりなんだが!弟子2号とキャッキャしてしまったww


テンション上がりまくりで瀧原宮へ。













小さな神宮さん!内宮みたいだね。

多岐原神社は熊野みたいで瀧原宮は内宮みたい。不思議な感じ照れ


御朱印をいただいて道の駅に戻り3時のおやつを買いに行きます!

ダイエットとは何だね?と頭の中でwww

たい焼きいただきましたwww


帰る前に奥伊勢フォレストピアへ寄りお土産物色。

友人とキャイキャイ話しながら手に取るはお菓子ばかりwww

しこたま買い込んで見学へ。

めちゃ素敵なキャンプ場やんラブ

温泉無料やし!コテージもグループで使いたいねーと話しながら歩きました。

弟子は温泉+ランチプランに射抜かれてフロントに詳しく聞きにいっていたwww

肝心な写真は誰も撮ってないと言う笑い泣き


帰路は下道でまったり。

17時過ぎに亀山に到着したので、4度目のチャレンジとなるびっくり屋へ。



なまら美味い!!いくらでも食える!!

これは犯罪級www

みんなやばいくらい食べて1人2300円。

やっすwww

もはやカロリーなんざ計算しとらん。

ハハっ!


帰宅して家で談笑。

弟子にゲーム指南もするww


21時解散。



友人が撮ってくれた私ですww

光が〜!って爆笑

また痩せた?って聞かれたんだが1.5キロ増のままなんだがね!浮腫みもしつこいし!

便秘はマシになってきたけど安定せず。


次のぷち旅は来月4日。また伊勢ねwww


ま、増加したけど楽しかったからよし!

チートDAY!

明日からまたまったりがんばろ。