金曜日はダイエット的に1週間の〆日。

(月曜日→日曜日は土日が旦那サマに合わせた食事だからチートデイになっているため爆笑


金曜日は土日の影響が抜けてるから毎度落ちる。

まあまあ、うん、土日もカロリーだけは考えないと落ちそうもないねwww


今日は長めに散歩して旦那サマーの会社近くのファミマまで歩いて歩いたことない道から帰宅。

7000歩。まあまあ歩いたかな飛び出すハート


帰宅してからはゴロゴロしながらゲームの周回!

息子とLINEで雑談。

旦那サマーは1ヶ月くらい毎日残業だから晩御飯は軽めに食べて長風呂してパックしてストレッチww

いやー。やりたい放題ですな爆笑爆笑爆笑


夕方、神奈川時代の主治医から旅行の報告。

相変わらず全国飛び回ってますなー

とある場所をおすすめされた。

その地域に行く時は行ってみたいなー。

5月に旅行がてら治療にきてくれるからその話をしてくれるらしい。楽しみだ。