5月15〜16日の記録


お便秘爆発でついに61台やな笑い泣き

16日の夜にほんの気持ち程度は出たけど。

水も足りてる、食物繊維も20はある。運動もバッチリ👌でも、でないww

生理近いからか?モヤモヤショボーン

(17日、親友&友達親子とプチ旅行中にこの話題になり、まだ普通に生理あることに驚かれww生理近いから身体の水分やらが生理準備で吸い取られてるかも?と言われる。親友は施術師なので医師とは違う視点で人体には詳しい。昔はお腹ゆるくなってたけど、ダイエット始めて食生活や運動習慣整ってきてから便秘になりだしたので体質変わってきたのかもと。)


んで、昔からちょいちょい便秘になると食べてたバナナか?バナナの出番なのか?と考えてますww

まあ、クソ暑くて自力でスーパー行くのは無理なんで旦那サマーの休み(金曜日から3連休)に買いますか。


17日は登山レベルの参拝旅なんでハード運動になるので少し出るの期待www


15日昼ごはーん


15日晩ごはーん

ザクザクわかめが美味すぎてハマりまくり


16日昼ごはーん


16日晩ごはーん

アスパラ第2弾が到着したから絶賛毎食アスパラ祭中ww