5月11日の記録


61キロ前半!キープキープ爆笑

11日18時頃、夕方の運動(部屋散歩10分)終わらせて取り込んでいた洗濯物を片付けるために寝室に行くと、

巨大蜘蛛🕷️

が壁にいた。

私、虫大丈夫な人だけどさ?蜘蛛だけはダメなんだよ。この世から抹殺してほしいレベルでダメ。

今、記事書いてるけどさ?蜘蛛スタンプ見えてるだけでゾワゾワするwww

※なら押すなよって苦情は受け付けないww

でさ?寝室のドア閉めて旦那サマー帰宅まで頭禿げちらかして待ったよね。

考えたら発狂しそうだからひたすらfgo廃周回したのは内緒だ!


んで、18時半に帰宅。

「大変やで!寝室に巨大蜘蛛いてる!」

旦那サマーは「どれどれ?」と探して冷凍タイプスプレーをプシュ(私が激しく使うから出涸らし程度しかでないwww)あ!出ねえ!あ!逃げた!リビングに行った!あれ?いねーな?

で、暗いからダイニングの電気つけようとしたらつかない💧

我が旦那は電気系の仕事してましてね、電気が点かないのは蜘蛛より大変な事態と捉えるわけで。

電気つくようになって再度巨大蜘蛛探し。

いないガーンガーンガーンガーンガーン

で!私はビクビクしながらご飯を食べてたら視界になんか動いてる。

私のすぐ側にいるー‼️ぎえー‼️

で、旦那サマーすぐ始末してくれた。


この出来事があまりにもショックだったのか今朝の体重(12日報告分)が60.8まで落ちてましたwww

いや、うん、人間てストレスMAXだと痩せるんかね?www


お昼ごはーん照れ

最近、ダイエット仲間から真似してご飯食べてたら痩せてきたと言われたのでチマチマ載せてますw

私のご飯、基本的にタンパク質と野菜がヤバい量なだけなんだよねww

だがヘルシーだと言われてる。