5月5日〜6日の記録


5日、珍しーく旦那サマーから電話。

「スーパー寄って酒買うんだけど惣菜買っていくよ!」じゃとラブ

食べたいもの適当によろしく‼️とお願いしたら揚げ物ラッシュだったがカロリー的にはOK🙆‍♀️ 

(毎回、ご飯作り終わった後に惣菜買ってきてるからLINEなり電話しろ!と言ってたが3回目にして電話来たんだねww)

とりあえずサラダ大量に仕込んで食べました。

ほんま旦那サマー優しいわあ❤️


6日、胃具合が1週間近く悪かったんだけど、ようやく軽くなりはじめた。

気圧変動が激しくなり始めて雨が近いから体に痛みが出てくる。。

が!

運動サボると痛みがMAXまでいくので動きまくるwww5500歩ほど買い物がてら散歩もする!

暑くて熱中症になりそうでミニストでお茶買ったよ💧無駄遣い乙笑い泣き


そいや、浮腫みが軽く出たと知人と話してたら浮腫みとりのお茶の飲み方教えてもらった。

今度試してみよ✨


体重、61前半で落ち着いたかな?

ようやく60キロが視野に入ってきたなあ。

夏物の服、買いたそうかなあ?

とりあえずサマーセーターを編んでるけど春用カーディガンとかも身体に合わなくなってるから編むか買うか悩むな。

ダイエットして服がぶかぶかになるのが一番嬉しいね。


次の治療日に親友と身体の写メ撮る話してる。

写真もたまに撮ってるけど全身は自分では難しいしねー。お互い全裸見た仲だからパンイチも恥ずかしくないぜ!

※お前、羞恥心ねえだろってツッコミはいらんw