5月2日〜3日の記録


旦那サマーのGW休暇も終わりましてー

まあ、うん。まだオーバーカロリーですね爆笑

痩せ期が来てるようでやたら腹減りなんですよ。

こういう時は増えずに減るので気にしないで食べてましたwww


で、昨日の朝はようやく正常化したのが理解できた。いきなり0.8落ちた!

いやー長かった💧


私の友人たちは食べる量が少なくて太るんだが(大抵は食べなさすぎ)私はマジモンの代謝不足だからね!www

摂取ラインは普通よか低いんよね。

低い分かなり運動するんだが!

ダラのプロだからなてへぺろ

家事しろ!

って苦情は受け付けないwww

綺麗好きは我が家には来れないからね!

掃除機毎日ありえねー

食器洗うのは夕食作る時

洗濯は風呂水張り替える時ー

出したら出しっぱなし(使う場所にそのママ)

アイロンは使う時

などなど

専業主婦なのに、たまーに旦那サマーがトイレ掃除と風呂掃除をしてゴミ出しもしてくれて、布団干しとかもしてくれる。

身内にはよく離婚されないな💧と言われる始末。

母は結婚挨拶で「子宮にチンを忘れたくらい女らしくないし家事能力ないけど大丈夫?」と3回聞いてたわね。

うん。旦那サマーが神ってんだわね。


さて、昨日は氏神さんに月初のご挨拶がてら散歩してきました。

さすがGWで関宿は賑わってましたね。

天気も良かったし東西追分を歩いたら良い散歩になるかと爆笑

私はダイエット的な散歩だから超早歩きでしたがwww