4月6日の記録


筋肉痛の炎症ひどくて家事だけした😅

息子の部屋の片付け完了‼️

次は断捨離と模様替え?

ゆっくり考えよww



消費 1479(1379)

摂取 1418

差は       39


運動

筋肉痛ひどすぎてお休み🤣🤣🤣


昨日、家事中に友人からLINEがきて、「火曜日暇?伊勢神宮行こ✨」と。

はい、二つ返事でOK🙆‍♀️しましたよww

内宮➡︎猿田彦➡︎(外宮)?➡︎粟皇子

らしい。

17時には帰宅したいとのことで駆け足参拝!

んー。時間あったらへんば餅買いたいんやがw

(ダイエットどうした😅)

この友人、すんごい美食家でしてね、美味飯知ってるので11日は残飯処理班(友人息子氏)がいるとはいえカロリーオーバー必須案件ですな!


で、火曜日の件を旦那サマーに伝えて「起こして💖」とお願いしたら「忘れるから前日夜に言って」と。

で、「あ、明日から北海道フェアしてるから道産子スィーツ手土産に持ってけば?」と。

はい、友人も一緒にダイエットしてんすけどね🤣

しかも旦那サマーは道産子スイーツ食いたいだけですからねwww

明日買いに行こ♪って言われたから、


明日明後日はカロリーオーバー案件ww


ですねwww

過労で浮腫みひどいんだがなー💧

まあ、土日はもともとダイエットお休みだから仕方ないね😆

割り切って美味いモン食べよ😋