昨日の記録は、

消費1467(1267)

摂取1404

差は−137


昨日まで旦那サマーは休み。

しかし、ストレス半端ない😩ハアー

便秘だしっ(相変わらず外出便秘ww)


昨日は午後から息子関係の買い出し。

服、カバン、サンダル、生活雑貨などなど。

3時間くらい彷徨ってたよ💧

旦那氏、単身赴任時代の経験は全く活かされてないから無駄に時間かかる件。

口挟んだらグレるから疲れた体に鞭打って頑張って買い物に付き合ったけどね!

頑張って歩いたわりに3700歩か😩


もう少しで引越しだから頑張る😤

とりあえず引越しは4月1日あたりか?

転入、免許証、マイナンバーはどうすっかなー

4月1日にしたってことは旦那も行くつもりよな?息子に任せて大丈夫か謎すぎる💦

31日に前乗りしたほうが良いかなあ。悩む。


考えること多すぎて脳が疲れる!

入館申し込み早まったかな😅



そうそう。

和歌山の友人からデコポン送ってもらいました✨

めちゃ美味い😋

もはやミカンはスーパーでは買えないww




茨城の友人からは香取さんの奥宮御守送っていただきました😆

御守ストックがなくなったことと、奥宮御守が新しくできたので気になってたの覚えててくれて✨

めちゃテンションあがる〜💖

奥宮さん大好きだからね✨