追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


息子の専門学校から合格通知が届いた。
んで、その中にこんな一文が。

英検2級の取得証明が入ってないよ!
出してくれないと授業料高くなっちゃうよ?

と。
で、息子氏に聞いてみたら必死に探し出した。
しばらくして「ないな!引越しのときに捨てたかも?」と満面の笑みwww

いやー。息子の適当さとだらしなさを追い払いたい😭

てなわけで、久しぶりに雷を落として事務局に連絡して再発行してもらえ!と。
あー。また無駄金が飛んでいくー。

とりあえず神奈川行きまで1週間くらいしかないから証明なしで学費と入学金払うか💧
再発行後に返金して貰えるみたいで良かった✨
そういえば学資は秋満期だから定期解約しなくちゃならないな。いきなり250万飛んでいくー🤣🤣
面倒だから年払いで寮代も払っちゃお❗️
2年間諭吉が飛びまくりやわ。