好きな豆腐料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
冷ややっこ・・?
結構な頻度で食べてます(笑)
北海道の「ねこぶまんま」のっけて食べるのにハマってる。
 
****
 
 チューリップ
 
 
 

朝食⇒0kal

散歩帰宅が10時30分頃なので食べる時間なし。

昼食⇒759kal

照焼チキンサンド、ユーグレナ豆乳、バナナ半分、サラダ、ヨーグルト

夕食⇒586kal

ごはん、野菜サラダ、にら饅頭

 

メモ・日記

本格的に散歩始めてから4日目だけど3食食べてた時より体調いいかも。3食食べて生活改善と食事改善2か月くらいしてたけど胃がずっと重くてしんどかったんだよね。

参考にしていた生活改善系のダイエットブログはどこも3食でって書いてあったけど私には合わないや(笑)

もともと1食か2食で過ごしてたから胃酸が出ちゃって無理アセアセ

2食がほどよい感じだな(´∀`*)

しかし食事改善したら途端に便の出が悪くなった・・。

前は毎日だったんだけどなぁ?謎。ここ2か月はよくないね。

 

筋肉痛と腰痛が発生したまま散歩最低でも8000歩続けてますが、あまりにもひどい腰と脛の痛みに今日は休もう、明日は休もうと思いつつ・・毎日続けてます。

続けてるって言ってもまだ4日なんだけど。

運動不足が祟ってるだけなんだろうけど4kmくらいはサクサク歩けてもそれ以降は地獄の苦しみ。

4km以降は爽快感もなく滝のように流れる汗と痛みに格闘しながら「まだかまだか」と思いつつ何度も歩数計見ちゃってますww

んで明日は休もうと思いつつ測定結果を見て、また歩いちゃう。

中毒やんね(ノ∀`*)ペチ

 

たった4日でも見た目に変化があって、うっすらとですが鳩尾付近に腹筋の片鱗が見えてきた!!!!キラキラキラキラキラキラ何年ぶり!!!!

縦筋がほんのり。

痩せたかどうかの前にちょっと暴食したら1日で消し飛ぶレベルしか体重も体脂肪も減ってないけど、ほんのり縦筋は嬉しい。

あまり体重も体脂肪も気にはしてないんだけど、筋肉もまだついてないけど、縦筋が見えてきたってことは・・

脂肪の消費と余分な水分はちゃんと抜けてるってことだよね。

 

そうだ。散歩してる時に首にタオルして歩いてるの。

なんせオババだから頭の汗と首の汗が尋常じゃなくて(ノ∀`*)

今日は自分より年上か同じくらいのお洒落なマダム風の私の倍は肥えてるだろう奥様にガン見された挙句鼻で笑われてこういわれた。

「あれがウォーキングってやつぅ?日焼けして汗だくになってまで痩せたいのかしらね」って豚のように太ったマダムズに言われたんだけど!!!!!!

むーかーつーくー。

私はあんたらほど太っちゃいないけど、試着室で見た自分の姿にゲンナリしたし着たい服も似合わなくなったしサイズもないし引力に逆らえてない肉たちにも怖くなったし、病気のリスクも怖いし二度と介護されたくないし友達とまだまだ旅行行きたいし!!

てか日焼けなんて気にしちゃいないわっ

昔から小麦色だったんだから!!!!!

(今は自宅警備員だったから白いけどwww)

 

貴様ら・・今に見てれよ・・

絶対に痩せて豚のように太ったお前らを見下してやるムカムカ雷ムカムカ

 

決意をゆるぎないものにしてくれてありがとよ!!!!