2013年3月1日 ナゴ・パイナップルパーク

 

ナゴ・バイナップルパークに行きました。


パイン園を見ましたが、この時期は実がなっていなくて、ただの草の原でした。
ただし、パイナップル食べ放題となっていたのですが、説明を急ぐためにあまり時間がありませんでした。もっと食べたかったなぁ・・・。
次は、パイナップルワインとかの試飲です。パインの他にもいろいろありましたが、これもお猪口みたいな大きさの入れ物で、舐めただけという感じですね。
そのまた次は、パインカステラとかの試食です。いろいろ食べましたが、パインの実が入ったカステラが美味しかったので、お土産に数個買いました。お土産は出来るだけ買わない計画でしたが、やっぱりそうもいきませんね。

 

いろいろのバイナップルがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

このパークで、最後にミニパインをいただきました。
育て方の説明書がついてきたので、暖かくなったら植えて育ててみようと思います。

 

 

結果ですが、結局腐ってしまって失敗に終わりました。