第101作の 夜汽車 です。
 
    
 
               夜汽車

                                                 OZ第101番
 
                                                      1974年12月28日作詞・作曲
                                ギター・唄 
 
     汽車は今走る 僕の悲しみ乗せ
 
     都会を離れて 北国へ今行く
 
        ネェ君 今僕のそばに 君がいれば
 
        窓の外に降る雪も きっと僕の心でとかすよ
 
        ほんとなんだ アー・・・・・
 
     汽車は今走る 僕の悲しみ乗せ
 
     遠い海辺の町 古里に今向かう
 
        ネェ君 今僕のそばに 君がいれば
 
        窓の外の黒い空にも きっと二人の星が光るよ
 
        ほんとなんだ
 
        ネェ君 今君はいない どうしてなんだろう
 
        僕の心は淋しさでいっぱい 僕は眠れない
 
        ほんとなんだ アー・・・・・ アー・・・・・