七ヶ浜町町制施行65周年記念公演 

 

      仲道郁代 スペシャル・コンサート

 

      ~若き俊英と紡ぐブラームスの世界~

 

に行ってきました。

 

実は、宮城県から郵便物が届きました。

 

 

このコンサートのチケットが当たる懸賞があったのですが、当選したようです。

 

 

 

こんなコンサートですが、仲道郁代さんは七ヶ浜国際村建設の時から七ヶ浜に関わってこられて、「しちがはま文化大使」を務められています。

 

 

七ヶ浜国際村へ向かいました。

 

 

建物に入ります。

 

 

 

通路を進みます。

 

 

 

 

 

コンサートホールの入口です。

 

 

コンサートのプログラムです。

 

 

       ピアノ    仲道郁代

 

       ヴァイオリン 岡本誠司

 

       チェロ    上村文乃

 

コンサートの最後は舞台後の幕を開け、東日本大震災の津波が襲ってきた太平洋をバックに、アンコールとして バッハ G線上のアリア が演奏されました。

 

 

とても素敵なコンサートでした。