この日のランチはかっぱ寿司でした。

 

 

11時開店一番乗りだったので誰もいませんでしたが、帰る時は満員でした。

 

 

私はいつもの通り、 ハマチ×3 と、

 

 

赤貝と赤貝ひもの合盛り です。

 

 

 

そして、また同じくハマチ×3と、

 

 

天然やりいか ですが、天然じゃないヤリイカってあるの・・・!

 

 

 

〆は、またハマチと マグロ です。

 

 

うちの奥さんはまず アナゴ です。

 

 

マグロとイカの合盛り です。

 

 

ハマチとサーモンの合盛り です。

 

 

そして、 直火塩炙り三昧 だって・・・!

 

 

 

次は、またマグロとイカの合盛りと、マグロの軍艦 です。

 

 

最後は、訳の分からない アボカドサーモン だそうです。

 

 

 

デザートは検討した結果、 ストロベリー満喫!プレミアムプリンパフェ ということになりました。

 

 

 

あっ、これなんですが、回転ずしはワサビ抜きということになってますが、私はワサビたっぷり必要派なのでこうなってしまい、大きい袋のワサビを提供するとかなんとかならないでしょうか。

 

 

支払いはいつもの通り株主優待で、

 

 

この時はJAFMateに付いてきた200円引券も使えました。

 

 

ご馳走様でした。