遺跡見学の休憩ではこんなところで、

 

 

 

 

マンゴウかき氷をいただきました。

 

 

そして、楽しみのクメール料理で、スープ風のカレーです。

 

 

白ワインがいいかな・・・!

 

 

空芯菜の炒め物です。

 

 

シーフードと野菜の煮物がココナッツ実の器に盛りつけられた料理です。

 

 

エビなどと野菜の炒め物ですが、いっしょにコショウの実が入ってます。

 

 

グリーンコショウで、このまま食べられて、これが好きになりました。

 

 

飲み物は何だったかなぁ・・・!

 

 

カンボジア料理は日本人に向いていて食べやすいと聞いてましたが、まさにその通り

で本当に美味しかったです。