昨年の年末ですが、クラシックコンサートの懸賞に当たりました。

 

 

コロナ禍で積極的にチケット購入はしてなかったのですが、せっかくなので本当に久しぶりのコンサートです。

 

 

こんなコンサートです。

 

 

というわけで、名取市文化会館に出かけました。

 

 

会場は中ホールです。

 

 

が、この後少しは増えたものの入場者はちらほらで、河北新報社後援・文化庁補助対象事業ということでなんとか開催出来ているようです。

 

 

この日のプログラムです。

 

 

出演者のプロフィールです。

 

 

私もそうなのですが、管楽器のピアノクインテットってあまり馴染みがなく、入場者は多くを望めないのでしょうか。

 

すべて初めて聴く曲ばかりでしたが、ホルンが頑張ってくれて少し楽しめました。