この日は、いつもの株主優待消費のためのかっぱ寿司でした。

 

 

行くと常に進化していて、席への案内からすべて自動で、店員との会話は最後の支払いの時だけでした。

 

 

まずは、 普通の茶碗蒸し と、

 

 

私は 冷たい茶碗蒸し です。

 

 

お寿司となれば、私はいつも通りの ハマチ と

 

 

つぶ貝 になります。

 

 

キャンペーン的なことはあまりやっていませんでしたが、こんなのを発見です。

 

 

海鮮宝石盛り 、食べずにはいられません。

 

 

そして、その後はいろいろ・・・!

 

 

 

 

 

デザートは、

 

宇治抹茶ソースがけバニラの和パフェ と

 

 

いちごのプレミアムプリンパフェ です。

 

 

いつも通り、美味しくいただきました。