この日のランチは、いつもの海の見えるイタリアンでした。

 

 

スマホにメールが来ていて、誕生日おめでとう20%OFFのクーボンなんです。

 

 

席につくと、すぐそこに観光遊覧船が見え、塩釜港の対岸には造船所です。

 

 

まずは、赤ワインです。

 

 

頼んだのはいつもの『二人でイタリアン』という取り分けていただくスタイルのもので、まずは 前菜サラダ です。

 

 

ピッツァ は アンチョビソースのツナとフレッシュトマト です。

 

 

パスタ は 秋鮭と小松菜のトマトソース で、チーズをいっぱいかけてもらいました。

 

 

私のデザートは、いつもの ピスタチオババロア です。

 

 

うちの奥さんのは 抹茶・・・ です。

 

 

コーヒー です。

 

 

支払いは「みやぎ Go To Eat 食事券」で、有効期限が切れてますが、緊急事態とか万延防止とかで伸び伸びになっていてまだまだ使えます。

 

 

久しぶりのイタリアン、楽しかったし美味しかったなぁ・・・!!!