自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。
 
第42作の ウェルカム・ガール です。

 

      


             ウェルカム・ガール
 
                     OZ第42番
 
                    1969年2月11日作詞・作曲・唄
 
         ウェルカム・ガール ウェルカム・ガール ウェルカム・ガール



      ぼくは君を待っていたんだ 君にいてほしい

      だって今夜は恋人がくる 用意をしよう

      お願いお願いお願い手伝って ウェルカム・ガール 

 

                        ウェルカム・ガール


      おこらないでテーブルうつして ローソクをつけよう

      だって今夜は二人ですごし ダンスをする

      お願いお願いお願い手伝って ウェルカム・ガール 

 

                        ウェルカム・ガール



         ウェルカム・ガール ウェルカム・ガール ウェルカム・ガール



      これですべて用意はできた 相手はもうきてる

      そうさ君はわからないのかい それは君さ
 

      すてきなすてきなすてきな夜(ヨ)をすごそうよ 

         ウェルカム・ガール ウェルカム・ガール ウェルカム・ガール