自作自演曲のお薦めを 自作自演曲 として発表していましたが、第142作で終了しました。すると、選外となった曲がいっぱい残ってしまったので、それらを 自作自演曲選外 として掲載しています。そんな曲ですが、よかったらお聴きください。
 
第32作の 泣くのはおよし です。

 

      

 

              泣くのはおよし
 
                      OZ第32番
 
                     1969年1月7日作詞・作曲・唄
 
     1 ぼくの肩によりそい歩く 君の瞳がなぜかぬれてる


          こんなに君を愛してるんだ 悲しいことは何もないさ

       だからお願い泣くのはおよし 夜空の星も笑っているよ
 
     2 君の髪に顔を寄せて 話しかけるのになぜうつむくの
   
          こんなに君を思ってるんだ 何も寂しいことはないさ
  
       だからお願い泣くのはおよし ぼくの顔をほら見てごらん