まずは自分を大切にすること、そして
自分の大切な人を大切にしたい方、応援!

 


 

タッチケア講師・起業サポート

尾崎しのぶです。



 

futabato.はじめましての方へfutabato.



 

 

【プロ講座開催】抵抗感が少なくなってきました!




今週、来週と個別セッションが続いています。
内容は圧倒的に起業・活動相談です。



どんな活動・起業形態かは
人それぞれですが
この1年、2年

起業したい人は増えていますよね!



その中で
「選んで頂ける」ようになるためには
いろいろなアクションは必要ですね。



言わずもがな、
「行動」することは

絶対条件です。



ですが
無鉄砲に動いては
疲弊しますので
どんな風に動いていくか
講座、講師向けメルマガでもお伝えしています。



さて昨日は
起業サポート講座を開催しました。



まだ始まって1カ月もないのですが…



「できなかった発信が
抵抗感が薄れていき
たくさん発信できるようになりました!」



「明確な目標設定ができました」



「12月から講座、発信を始めて
インスタから初めての
お申し込みがありました!!」



「LINE公式登録者が増えました」



「嬉しい悲鳴なんですが、
講座依頼を頂き
資料作成に追われてしまいました」



たくさんの嬉しいご報告も頂きました。



またこんな感想も。



「目から鱗でした!
わたしの投稿はお知らせばかりでした…」



そうなのですよね…



お知らせが悪いわけではないのですが
「場所を知る」
ということが大事なのですよね。



また
サービスの説明や

ご案内の前に
やるべき大切なことがあります。



細かいお話は
起業向けのメルマガでお伝えしています。



講師・起業向けメルマガ
講師・起業向けメルマガはこちらから登録





 

バラLINE公式登録Wプレゼント!


①ストレスチェック診断
いまの自分にピッタリ!簡単セルフケア(PDF資料)

②超簡単!たったの1分でできる
セルフハンドタッチケア動画



 

 

 

 


タッチケア10日間無料メール講座

①やさしいハンドタッチケア動画(3分)
②最終日!読者様限定の特別ご案内


タッチケア入門10日間無料講座・登録はこちらクリック

↓↓





講師・起業向けメルマガ
講師・起業向けメルマガはこちらから登録



 


 

バラ【無料メルマガ】人生がまるっと上手くいくコミュニケーション講座


タッチケア講座などのご案内はメルマガからしています


 

↑↑メルマガ登録はこちらをクリックです



 

 

【お問合せについて】

ライン@では1対1でお話しできます。

講座などの質問も詳しくお伝えできますので遠慮なくどうぞ。



LINE@ ID   @mdh7390a

 

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です