■はじめましての方へ■

ベルプロフィール

ベルイベントご案内

ベルハンドマッサージ講座ご案内                    

 

 

 

こんばんはお月様

 

 

ハンドセラピスト講座を受講された生徒さんが

初イベントに参加されました。

イベントにお友達が出店されるのに便乗して、一緒に参加されたようです。



この受講生さんが、セラピスト講座を修了されたのは夏休みに入る前あたりでした。

すでに、今日のイベントの予定を立てて、

実際に今日のイベントに参加して、

さっと形に行動していかれる姿に私も学ばされることも多かったです。



やはり、受講された後に、

次の行動が早いと、

自信になって次へ次へと進んでいかれます。




イベントの様子を聞かせて頂きました。
一緒にセラピスト講座を受講された方が

足を運んで下さったようです。

とても喜んでいました。

 

 

 

報告頂いて私も嬉しかったです~



 

 

インスタグラム始めました

 

 

 

読んで頂きありがとうございました