トイストーリー3 | 富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

 トイストーリー3を見に行ってきました。

このシリーズはとてもおもしろく、1も2も見ています。


今回の3は、笑いあり感動あり涙あり・・・

よかったです。特にラストシーンはいいです。


おもちゃにしろ何にしろ自分の中で大切なものってある。

飽きたらどこかにほったらかしにしたり、捨てたり・・・

僕も子どもの頃に大切にしていたものを処分する機会がありましたけど

今思うとあれでよかったのか・・・


おもちゃや物だけでなく、色んな事、大切な思い出を大事にしていきたいって

思えました。

物への感謝の気持ちを再確認させてくれる映画です。

大人も子どもも楽しめる映画です。