2012-06-22 18:11:57

「Friends どんなときも きみはともだち」

テーマ:ブログ
沖縄座間味在住の自然写真家ユニット「うみまーる」

”あーす”こと高松明日香さんの写真集「Friends どんなときも きみはともだち」 が出版されました。

うみまーるのあーすとキンドンは、ワタシたちファミリーの大事な仲間です。

海を語るとき、

仕事を語るとき、

プライベートを語るとき、

ワタシたちが心を許して語れるふたりとです。

そしてクマっちも、うみまーるのふたりにでれでれメロメロとです~~♡

そんな大好きなうみまーるの写真集、しかも今回はあーすの写真と文章でまとめられた本。

あーすらしいアシカの写真が表紙の写真集♪

写真の1点1点と、それに添えられた文章に、胸がきゅんとなるような切ない優しさを感じる本です。

とてもはかないもの、だけどとっても大事なもの、

明日、何があるかわからない日々、

ひとりさみしく悩む夜、

それでも毎日朝はやって来るとよね・・・

改めて当たり前にある目の前の幸せを感じたりもして・・・

この本を見て読んで、なんだかね、考える時間を持てました。

クマ日記

クマも考え中・・・

クマ日記

見てね♪ワンワン!






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Tamakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:(((o(*゚▽゚*)o)))

あおいさま~~
座間味いかなきゃね!
あたたかいうちに!楽しいよ~

3 ■Re:写真集

はらだまさん
今回はありがとうございました。
うみまーるの記事、楽しみです!

2 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

表紙の写真、
かわいすぎるー(((o(>▽<)o)))
クマっちも♪♪
座間味も、いつか行かなきゃ!

1 ■写真集

僕もいただきました~。しかも名前とイラストまでかいていただいて。
そうか、お二人はお知り合いなのですね、じゃ、お二人とも今回のお仕事はありがとうございました!!それぞれに個性が出ていい誌面になったと手前味噌ですが満足しています!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。