スキンケアは常に変えちゃう私ですが、
久々ヒット!!


ドクターハルシュカも凄く良かったけど
内容量少ないから
もう少し余裕持って使えるクリームを探しに
渋谷ヒカリエのコスメキッチンへ。









老化で肌のハリが気になるんで、
保湿バッチリで、ハリが出て、ドクターハルシュカより長く保つやつください。






と、店員さんに聞く。





選んでもらったクリームはこれ。
{70FB1668-32B4-4F5B-A9BE-7CF34D780B5E:01}

{66C34609-DD03-4FCF-B55D-213F42EF6E08:01}

5000円~6000円くらいだったかなあ。
マルティナ ジンセナクリーム










これに変えてから見るからに調子良い!!
食生活に割と気をつけている方なので、
スキンケアはシンプルが良い派。(沢山付けたりするのが面倒くさいってのが主な理由)





たまに韓国で買った激安パックをして、このクリーム付けるくらいのスキンケアで

普段はこのクリームだけとか。



オイルも使ってたけど
切らしちゃってるので最近これだけだなあ(´Д` )



良いオイル見つかるまで
そんな激シンプルケアでいきます。





{4C09D81A-2880-4B4D-96D4-678B1368B32B:01}






さて、お出掛け。