NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ





どうもこんばんは。
一人で食べる女飯!の時間がやって参りました。












人とのご飯以外はそんなに食欲無いので
本当にさくっと済ませる事が多い。



玉ねぎ炒めただけ。とか

納豆に卵とアボガド混ぜただけ。とか

食べるのめんどくさいからアーモンドボリボリしてればいいや。とか









まぁ本当色気の無いご飯食べてます。
一応体に良い物選んでるつもりですが、適当ですね、ほんと。笑



その分誰かと食べる時のご飯は更に美味しいです。











珍しく料理した今夜。


所要時間20分。
photo:01


のうち15分は煮込んだだけでした。

鶏肉と玉ねぎを炒めて煮込んで
醤油やら生姜やらお酒やらで煮込んだシンプルなやつです。

これ卵でとじたらほぼ親子丼になります。

薄味で作れば汁すすっても
スープみたいでいい感じね。












小鉢とか使って何皿も作りたいもんですな(・ω・)