川口市、蕨駅東口徒歩15分の

おざきピアノ教室です。

 

●アメリカ教本を使い始めて20年以上。

●コーチング、教育学、心理学などを取り入れたレッスン。

●生徒主体のレッスンを目指しています。

私の生徒さんの約8割が

「ピアノ楽しい!」
と目を輝かせます。

 

(残りの2割は、
「テキストを進めるのが良い」価値の人です)

 

その8割の人に共通するのは
「自分の音楽を表現できた!」

という実感。

 

それを指導しやすいのが
ピアノアドヴェンチャーなんですよね。
曲も素敵だし。

 

先日は
大人生徒さんが

「音楽っていいですよね!」と

おっしゃってくれました。

 

習い始めて4ヶ月なので

使えるテクニックはp、fくらいしかないし

 

それも

まだまだ未熟なんですけどね。

 

その時のレッスンの様子です。