刈谷市一ツ木町で、びおハウス一ツ木の内覧会がスタート! | オザキさんのブログ

オザキさんのブログ

名古屋市緑区で結露させない家づくり・価値を積む家を提案しているオザキ建設のブログです。
毎日更新するとkamaが宣言したのが2009年10月。
あれから毎日更新すること2900日を超えました。
これからもコツコツ続けますので、応援よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"


テーマ:

刈谷市一ツ木町というところをご存知ですか?

おはようございますkamaです。

3連休最終日の朝、この3連休のお話は盛りだくさんで、今日2回目の登場です!

 

さて、刈谷市一ツ木町。

名鉄本線沿いで、国道23号線へのアクセスも良いので、最近とても人気のエリアです。

 

その一ツ木町に、新しくびおハウスが誕生しまして、この3連休に内覧会がスタート。

 

暑いです(笑)

 

これが外の温度

この後、38.5度まで上がるのを確認しましたあせるあせる

 

こんな中、1Fは

 

2Fは

 

家中の温度にムラがないのを実感し、高気密高断熱の建物の性能を確認しました。

 

性能が良いだけではなく、分譲には珍しい自然素材をふんだんに使ったのも特徴。

まだまだ、他にもありますよ~。

 

土日の午前10時~午後4時で内覧会をしていますが、その時間以外での見学をご希望される方は、販売会社であるハタスビルダー0120-14-6000へご連絡いただいても良いですし、弊社と少しでも接点をお持ちになられた方や、こちらのブログでこの内覧会を知ったという方は、オザキ建設0120-449-039へご連絡いただいても大丈夫です♪

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります