びおハウス一ツ木、内覧会を行います。o@(^-^)@o。ニコッ♪ | オザキさんのブログ

オザキさんのブログ

名古屋市緑区で結露させない家づくり・価値を積む家を提案しているオザキ建設のブログです。
毎日更新するとkamaが宣言したのが2009年10月。
あれから毎日更新すること2900日を超えました。
これからもコツコツ続けますので、応援よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"


テーマ:

この度の平成30年7月豪雨により、被災された皆様にお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 

 

こんにちはkamaです。

 

早いもので今年も7/10。

 

今週末から、びおハウス一ツ木の内覧会がスタートします!

↓チラシはこちら↓

 

普段、完成してお引渡しの間の、本当に限られた日時でオープンハウスを行いますが、今回は分譲なので、結構余裕を持って内覧会の日を迎えられます。

 

室内には家具も入っているので、より生活シーンを想像しながらご覧いただけると思います。

 

オザキ仕様なので、床下エアコンも付いてますよ。

 

チラシの刷り上りにもうちょっと時間がかかるので、お客様あてのDM発送は今度の日曜日を過ぎると思いますが、来週末も内覧会します(7/28.29もね♪)ので、どうぞ、ご都合の良い日時にご来場ください。

 

なお、ご来場の際は、販売会社であるハタスビルダー0120-14-6000へご連絡いただいても良いですが、弊社と少しでも接点をお持ちになられた方や、こちらのブログでこの内覧会を知ったという方は、オザキ建設0120-449-039へご連絡いただいても大丈夫です♪

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります