テーマ:

こんにちはkamaです。

 

昨日はいろいろありました(*´∀`*)

 

 

まずは昨日ご紹介したK様邸の上棟!

上棟式の様子ですルンルン

 

かっこいい家ですよチョキ

 

上棟式ラブラブ

 

乾杯乾杯

 

親戚の方も大勢駆けつけてくれたので、沢山で記念写真カメラ

台風養生のため、ブルーシートが張られていて、結構暑いのですが、皆さんいい笑顔です爆  笑

 

 

そして、

 

何をしているか分かりますか?注目!!

 

最近はあまり見られなくなったのですが、ご主人が子どもさんたちを楽しませようとハート

そうです。菓子撒きビックリマーク

本当にステキなご主人です!!

 

 

そして帰宅後。

ツーリングに行ってるひげ旦那と、バイトで遅くなる末息子ちゃん…はおいといて、仕事帰りの長男くんと愛娘ちゃんと私の3人で近所のバー「トラッド」さんへハートぃっぱぃ

 

これは鶏皮餃子。鶏皮で餃子の餡をくるんで焼いてありますハート

 

こちらはごぼうの唐揚げ。

キャンプファイヤーみたいです。

学童でのあの光景を思い出します。

 

で、LINEで「来る?」と誘ったひげ旦那は、私たちに「いく」と返事をした直後、電話「オカマ掘られた」アセアセ

 

「レッカーに乗せて帰らないと行けないから、ちょっと行けんくなった」と。

 

 

なんと叫び!!

 

 

で、今朝

レッカーで修理工場へ持って行かれました。

 

いやはや…生きてるといろんなことありますね猫しっぽ猫からだ猫あたま

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります