鳴海町のリフォーム工事現場から! | オザキさんのブログ

オザキさんのブログ

名古屋市緑区で結露させない家づくり・価値を積む家を提案しているオザキ建設のブログです。
毎日更新するとkamaが宣言したのが2009年10月。
あれから毎日更新すること2900日を超えました。
これからもコツコツ続けますので、応援よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"


テーマ:

おはようございますkamaです。

今日はあいにくの雨模様ですが、花粉症の方にはありがたいのかもしれませんね。

 

さて、今日は、緑区鳴海町で行われていたリフォーム工事の現場の様子をご紹介いたします!

 

感謝お施主様のA様、完成写真のご提供、ありがとうございました感謝

 

こちらは以前のLDK▽

 

こちらは施工後▽

 

床をバリアフリーにし、垂れ壁も撤去したことで、部屋を広く感じます。

また、床も無垢材に変更したので、足触りも心地良くなりました足の裏足の裏

 

こちらはリビング横の、個室だった和室▽

 

施工後はこちら▽

垂れ壁、仕切っていた壁も建具も撤去して、床もバリアフリーにしたので、広いリビングが実現しました。

 

床に使用したのは、バーチのサーモウッドという材料です。

この床材を4/10のブログでご紹介しております。

http://ameblo.jp/ozakikensetu/entry-12264350450.htm

△よろしかったこちらのページもあわせてご覧いただけたら嬉しいです。

オザキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります