バタ子 | Say Good-By to the Sky Way

バタ子

おいすー!

8/29のお話だ!!!111

昼頃から堀ちゃんちに行く。ミネタのあのAVまがいのDVDや、若き日の堀ちゃんの栄光ヴィデオを見せて頂きましたww

っつかフツーに堀ちゃんカッコヨス!(゚∀゚)!

たぁ坊の合流までに時間があったんので、ラーメンを食いに行く。

行き先は、通称赤い橋のラーメン屋さんでおなじみのあのお店。

この店の売りは何と言っても、味噌ラーメン。だが、ここんとこ麺次郎やその他諸々のラーメン屋に行ってるおかげで完全に味の好みが変わったようでおいしいんだけど、俺はあんま好きな味じゃなかった。っつか、この店は日立にいる頃よく言ってた店なので、妙な期待感も併せ持っていたのでそれが余計落款させる原因となってしまったのだろう。

ちなみに、味噌の味はこってり目だがやさしい感じで食べやすい。


ヨッピーが飛び入り参加し、いざ水戸へ。

たぁ坊と待ち合わせしたのは18時なのにこない…。どうしたんだろうと思っていると電話が!

|ι´Д`|っ <わりぃ・・・捕まった


うはwwwたぁ坊www


何があったかはシップニャードのブログを参照っつうことでw


どうやら、彼は遅れてくるらしいので俺たち3人はCOMBOXへ!

プリ撮りましたw


んで、たぁ坊と合流し90EASTへ!

90EASTは、いつか行こう行こうと思っていたが中々行けず今回が初めて。

なんかいい感じの店である。

でも、ライブスペースが入り口側よりひろせたちが座ってた辺りの方がいいかなーと個人的には思った。


今回は、明らかにPresidents主催のライブだと出てくれなさそうな方々が出てましたw

俺は、この手の音楽は嫌いじゃないっすよ。ウッドベース最高(ノ´∀`)ノ


トリは、クラクションズとゆうバンド。

今回のライブは、Radials主催だったのだが彼らは原因不明の奇病にかかったとゆうことでw彼らが代わりにトリを務めることとなったwww

いやぁ、(・∀・)イイネ!!クラクションズ。メンバーが某バンドの人たちに似てたけどライブは初めてとか言ってたし人違いみたいw



ライブ後は、たぁ坊が何と焼肉をおごってくれるということなのでホイホイ付いていきましたよww

「でん」って食べ放題あるんだね。っつうか、初めてでんに行った希ガス。


3人で色んな話をしたよ。

今度はもっと時間があるときに、酒でも飲みながら!


90EASTに戻りひろせたちを乗せて日立へ!!!111

そうです。僕は、ひろせくんちにお泊りするために生まれてきたんですよwww>ひろせ


すき家寄ったりなんだりで結局寝たのは5時過ぎ頃かな?ねむーい!

明日は・・・うふふww